categories

 

links

お気に入り♪

つぶやく

ぺそぎん

カーソルをおいてみてね☆

グリムス

おすすめ

recent comment

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

archives

2015.08.07 Friday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2007.01.25 Thursday

    アニメ版のだめ

    0
      「のだめカンタービレ」のアニメ版、始まったんですってね。
      そろそろこっちにも来てるかしら? と探してみたら、ありました♪
      速攻ダウンロード。石けんをぐるぐるしながら見てみました。
      コミックも読んで、ドラマも見て、内容はすっかり頭に入っているんですけどね。

      第1話を見て…。
      やっぱりアニメはいいですね♪ あの絵で動いてくれてますもの。
      のだめちゃんのゴミ箱部屋とか、ベランダに積まれたゴミの様子とか、ドラマより迫力あります(笑)
      でも、声が…ドラマの方がよかったなー。ドラマの声に慣れちゃったからか? のだめちゃん、なんかかわいすぎ。千秋先輩も、もうちょっと低いほうがいいなあ。全体的に、声優さんたちがたどたどしいような印象が…気のせいか?
      ま、見てるうちに慣れるでしょ。
      千秋先輩の表情の変化が面白いので、次回にも期待v


      | 1/1PAGES |